12年来の親友からのメッセージです。


▼メッセージ

新しくなにかを始めようとするのには、物凄いエネルギーが必要ですよね。

自社営業マンに対しても売り上げよりも、新規開拓を評価重視します。

現状維持は衰退ですからね!ただ、ファミリーの方もおっしゃっていましたが、

バルス先生の体調が心配です・・・と口では言っても私も新しいサイトに

お邪魔させてもらいますよ~

来月もよろしくお願いします。



12年間、ファミリーの人は、非常に多いです。

その中でも、大吉が、勝手に親友と呼んでいる「エビさん」がいます。

このメッセージは、そのエビさんからいただいたものです。

早いもので、12月一杯で12年になりますね!




1月からは13年目がスタートします。

そこで、先生と話し合って、新しいサイトを開設することにしました。

それが、このオプションサイトです。

確かに、オプションは難しいと言われます。

だからこそ、一般の人がトレードをしたがりません。

ただ、これからは、徐々に、

オプションの魅力を知った個人トレーダーさん達が、参戦してくるものと予想しています。

私たちの今回の試みは、非常に意義のある試みだと思っています。

オプションで、1年を通して、安定した実績を上げることができれば、

多くの人達の人生を変えることができるからです。

12年前に、フェニックスサイトを立ち上げた時もそうでした。

「株式投資で、ファースト・トラック」を走れるサイトを作ろう!

「みんなで、ファースト・トラックを走ろう!」

この言葉をスローガンにして、少しでも、

個人投資家さんの為に役に立てるように先生と邁進してまいりました。

今回のフェニックス自分年金倶楽部は、その理念をさらに大きくしてスタートしています。




個人年金は、その人の人生をも左右するからです。

先生と私は、これからの日本の年金システムを考えれば、

個人の人で、まともに『年金』と言えるものをもらえる人の方が少ないのではないかと話し合いました。

そのような会話の中で、産まれてきたのが、今回の【フェニックス自分年金倶楽部】です。

冒頭の「エビさん」の言葉にもありますように、

今回の新サイトオープンは、大吉的には、非常に労力と時間を費やしています。

今日も、朝からパソコンの前にずっと座って、会員様のメールをチェックしていました。

先生も、多分、今頃、チャートと『にらめっこ』をされておられると思います。




これだけの『想い』を持って作ったサイトです。

是が非でも、成功させたいのです。

そして、あと、更に12年後・・・

まだ見ぬ親友の「エビさん」、その時は、どこかの居酒屋で一杯、飲みましょう。

そして、まだ見ぬ12年生の皆さん、あなた方が、ずっと、このサイトに居てくれたから

先生と大吉は、どんなに苦しい時も、このサイトを運営して来れました。




そして、また、この新しい【フェニックス自分年金倶楽部】で、12年、お付き合いをいただく

新しい「まだ見ぬ親友達へ!」・・・

12年後、この【フェニックス自分年金倶楽部】が成功していたならば、必ず、どこかの居酒屋で

一杯、飲みましょう!!!

お付き合いをいただけることを、お願い申し上げます。

<( _ _ )>




検索フォーム

Counter

Online-Now

現在の閲覧者数:

Archives

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


アプリ勉強用証券会社